だって生姜レス

今日はまたまた二次面接。
ワタクシを強く推薦して下さる方が現れたので何とかキメたいと思います。
推薦人が面接のシミュレーションしながら会場に行きたいので20分早く来てくれという。
なんだかんだ言って本当はワタクシと一緒にいたいだけなんじゃないッ?と言ったら横っ面を張り飛ばされたよ★
29歳無職には冗談も許されないらしい。
こんにちはッ。管理人のあいです。
ったく、世の女どもはどいつもこいつも妻夫木妻夫木ですね。
そりゃー夏男が妻夫木だったら嬉しいか嬉しくないかっつーと多分嬉しい激嬉しい。
でもワタクシは酸いも甘いもかみ分けた大人の無職であるからしてこの事実を冷静に受け止めなくてはなるまい。
うがー!
ではキノコを拝んだこともない妻夫木君の判断材料は?
背もそれほど高くないし顔もまあチャーミングですけど探せばいる感じ。
要するに普通ってことですよ。
んで考えたんだけどアレだ。首の太さだよ。
首が太い。これじゃないのか。
世の女がキャーキャーいう原因は。
『キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』
だってしょうがないじゃんワタクシ昔から首が弱点なんだもんッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー★
関係ないけどワタクシえなりかずきのマネが得意でね。
これでオチた男は数知れず。
皆呼吸困難になりました。
だってしょうがないじゃないですかー。