メープルキス

TOPを少し変更してみましたが阿藤快な仕上がりに。
<なんだかな〜
こんにちはッ。管理人のあいです。
独自の小顔エクササイズを考案してから着実に小顔になっています。(当社比)
v(≧∇≦)v ヤターーー♪
ところが、思わぬ弊害が発生いたしました。
顔→小≒クチビル→大
ええええええぇぇぇぇぇぇ。
そうです。顔が小さくなってきて気がつきました。
タラコクチビルに。
あれ?俺こんなタラコクチビルだった?!つー話だよッ。
これはきっとタラコの呪いに違いありません。
それか井上和香
青〜コ〜ナ〜!
グラビア界のクチビル女王〜
井上〜〜〜和〜〜香〜!
(*´ー`) ハウー
赤〜コ〜ナ〜!
ブログ界のクチビルゴリラ〜!
ゴンザレスあい〜〜〜〜!
『ウホーーーーー!W(`0`)W』
・・・。
ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
これによってワタクシは小顔を取るかタラクチを取るかの選択を強いられることになりました。。。orz
あーそうそう、タラクチタラクチと一言に言っても、タラクチとのキッスはイイそうですよ?
どなたか勇気のある方はいらっしゃいませんか?
お客様の中で勇者はいらっしゃいませんかッ?
今なら管理人のタラコクチビルプレゼント。
( ̄3 ̄)むっちゅううううう