羊ベイベー

umagome2004-12-25


中国から来た諺「覆水盆に返らず」というのは皆さんご存じですね?
一度捨てた牌は二度と戻せない厳しい麻雀ルールのことです。
あ?違うって?うちんとこはそーなんだよッ。
『あッ間違った!』なんて言おうもんなら、「バーッカ!バーッカ!ダメに決まってんじゃん!」の嵐。
イヤな世の中ですねぇ。。。
こんな思いはもう誰にもさせたくない!ってなワケで早く天下統一したいです♪
メリークリスマスッ。管理人のあいです。
誰?メリークリスマスって返した人ッ。
メリーって羊のことだってよ?
因みに「美」とはデカくて立派な羊が語源だそうですので、昔の羊のアレはいかに大きかったか分かりますね?
分かりませんか?だって適当だもん。
それはそうと、たったひとつのミスが取り返しのつかないことになることがあるのです。
思いがけずもらったクリスマスプレゼント。
嬉しさのあまりメールを打つ手も早くなります。
ピッ。
<送信されました>
!Σ( ̄□ ̄;
『プレゼント、ありがちね。』
ありがだったーーー!!
諸君。
賽は投げられた。
羊クリスマス。