北の宿から’04


今更ですが、年賀状、というものに追われています。
おかげでこんな時間に更新です。(-゛-メ)
ワタクシ自身は喪中でございますので年賀状は書かないのですが、会社用・会長用・ハゲカツラ用とスケジュールが目白押しです。(一応本業も忙しい)
オバハン上司は祝日のためお休みで〜す。けッ。
家族経営の申し子がッ。
さて、昨日の夕方のことです。
オバハン上司が出し抜けに「年賀状どうするぅ?」などと言ってきて、甘えた口調が顔に似合わず気に入らなかったので、よっぽど『知らねぇ〜。』と言おうかと思いましたが、(自分に)心を鬼にして『今年はどうしましょうか?』と尋ねたところ「デザインはおまかせ〜」とのことでした。
が、今日になって持ち前の完璧主義や職人気質が顔をだしてしまい(いえ、決して暇とかじゃないからッ決して!)試行錯誤を繰り返すうちに瞬く間に午前は過ぎていきました。
しかも午後になってひょっこり現れたひょうたん島にダメ出しをくらったので一からの船出となったのです。
オバハン上司はダメ出しをした後、今日は休みであるはずの役所へ行くと言って夜の町に消えていきました。
『俺、今度沖に出たら二度と戻って来れない気がする。』
こんばんはー。管理人のあいです。
冬真っ盛り。
女子にとって大問題の乾燥の季節です。
冷たい風は容赦なく水分を奪っていくというから恐ろしい話じゃありませんかッ!
だぅぅー。
あなた、乾いていませんか?
しっぽり濡れていますか?
あー、しっぽりと言うとイヤらしい想像しか出来ない皆さんのために教えておくけど“しっぽり”の語源は騙されたゴンギツネが漁をするため冷たい池にシッポを投じる姿からきています。←大ウソ。
それはそうと冷たい風に吹かれるたびに乾燥していくのは事実です。
そしてついにはパリパリに!
パリパリのニッパチ女に誰が用などございましょうッ?
女子として、常に潤っていたいですねッ。
でないと、肝心な時入りにくくて痛いよ?
ひゅーるり〜ひゅーるりーらら〜♪
あなたの心に冷たい風は吹いていませんか?