玉とマツタケと私

玉とマツタケと私〜♪
愛するあなたの為、毎日磨いていたいからあああああぁぁ〜♪
こんにちはッ。知りたい年頃のあいです。
自分磨き・・・素敵な響きですねッ♪
でもそれは時としてこんな犠牲を強いているかもしれないのです。。。
玉:「おい元気か?」
竿:「何だよ・・・。」
玉:「まだ落ち込んでるのか?」
竿:「ほっといてくれよ。」
玉:「あんまり気にするなよ?」
竿:「・・・。」
玉:「お前が落ち込んでると感じ出ないよ。。。」
竿:「・・・。」
玉:「しかしなぁ、あの女におかしなことされたもんだぜ、俺たち。」
竿:「侮辱だ・・・。」
玉:「結構、お前も喜んでると思ったけどな。」
竿:「喜んでないよ!」
玉:「あはは。まぁまぁ。」
竿:「お前、笑ってるんだろう!腹の底では俺のこと、笑ってるんだろう!」
玉:「笑ってないよ!ぐふふ。」
竿:「ひどいよ・・・。」
玉:「何でも“チングリ返し”とか言うらしいぜ?」
竿:「ひでぇネーミング。」
玉:「今までの常識が覆されただろ?」
竿:「ほっといてくれよ!もう。」
玉:「あ、あの女また来たぜ。」
竿:「またやるのかな。。。」
玉:「お前が落ち込んでちゃ仕事になんないだろ!」
竿:「いい迷惑だよ、全く。」
玉:「しっかりしろよ!あの女は今ヤりたい盛りなんだよ。」
竿:「妙な技覚えやがって。。。」
玉:「ホラ!来たぞ!」
竿:「ううぅ。。。」
玉:「返されるぞ!」
竿:「(oー_ーo)ポッ・・・。」
玉:「(oー_ーo)ポッ・・・。」