勘違ってこーぜ!

今人生で一番いい男に囲まれてそしてなぜか褒められることが多い。
やばいッ!どんどん可愛くなるんじゃねッ?と鏡を見ながら上がりに上がっていたら29歳だということに気づいて激烈アタックをくらったみなさんこんにちはッ。管理人のあいです。
ワタクシは今人生の頂点にいるんじゃないかと思うくらいハッピーなんですよッ!
今の職場はイイ男揃いでね。。。ムッハー!
そして一番イイことは職場のどんなイイ男よりも夏男がイイ男ってことではないのか。
いやいやところでさ、真面目な話ハゲカツラランドにいたころの私は荒んでましたよ。
まさに耐える日々であったなと。。。( - -) トオイメ
けれど今の職場は皆がワタクシを人間として扱ってくれるばかりか仲間として扱ってくれる。。。ううう涙。
そしてダメ押しの「可愛いね」攻撃。。。
きっしょー!きっしょー!私もう29なのにッ!
でも嬉しーーーーーーーー!!
そして持ち前のサービス精神に火がついて、『お?そんならいっちょ期待に応えねばなるまい』とせっせと自分を磨いたりするわけですよ。
これだよ!これッ!
女子のキレイは褒められてこそ。
小さな勘違いがやがて大きなキレイを生むのだ。
やっぱり人間、勘違いしてなきゃだめだよねッ。
と、感動の涙に暮れていたら課長が
「あいちゃんはエッチ好きなんだよね?しかも騎乗位!」
って。。。。
誰だよッバラしたの!(記憶なし)