みのでも細木でも

こんにちはッ。
数々の人生相談をこなし、相談者の人生をどん底にたたき落としてきた管理人のあいです。
そんなワタクシにも人並みに悩みがあるのですよ?
今日はその悩みを広く公開し解決法を募集しようという特別企画です。
これぞ!という解決法をお持ちの方はどんどんカキコしてくれッ!
【あいさんのお悩み〜29歳独身〜好きな体位:きじょ(以下略)】
みなさんこんにちは。
今日は皆さんのお力を借りたくてお便りしました。
最近深刻な問題に悩まされています。
これにはどう対処していいのかさっぱり分からず、本当に困っています。
日常生活に支障をきたすほどです。
というのは、買ったばかりのベッドがちょっと動いただけでも異常にきしむんです。
尾崎豊もびっくりのきしみ具合です。

これじゃ、大好きなアクロバチックファッ(以下略)