スレイブストーリー

今の会社でご主人様の靴を舐めようとしたところ、そんなことはしなくていいよwとの事。
げに恐ろしきはハゲカツラの呪い。
こんにちはッ。女奴隷あいです。
ああワタクシはなんだかんだ言ってもハゲカツラランドにどっぷり首まで浸かっていたわけですよ。
お陰で今の会社で「あいちゃんは優しい!気が利く!」などと勘違いされる始末。
ええーーーーー( ̄Д ̄;)
むしろSだから!ドSだから!
という心の叫びもむなしく(ああそーいえばお嬢と思われると金がもらえるんだったなw)という思惑も相まってまあなるようになればいいさwとタカを括っていました。
でもですよ!
私だめなんです。。。
男の人に囲まれるともう、体中が熱くなっていてもたってもいられません。
ハァハァ。。。(*´Д`)
んで、下ネタ連発しましたが何か?