結婚30年目の真実

出会いと別れの季節。
倦怠期の秋、いかがお過ごしですか?
こんにちはッ。管理人のあいです。
仕事が始まってからと言うもの、すっかり実家から遠のいた生活になってしまいまして、やっぱり娘としてはパパンの病状が気になるワケですよ。
なんつたって情にもろいおなごじゃけんのぅ。
んで、唯一のパイプラインであるママンにメールを送ってみました。
『みんな元気にしてる?パパンの調子はどう?』と。
待つこと一昼夜、ママンからの返信は次のとおり。
「みんな元気だよ!とくにパパンはタメぐちきくほど元気で困る。ヒマあったらきてねー」
(T∇T) ウウウ。。。。
皆さん。
我が家は思った以上に体育会系で先輩後輩の厳しい上下関係のうえに成り立った家庭であることに今気づきました。
世間って厳しいな(T-T )( T-T)・・・そう思った22の秋。
嘘です。29の秋。(苦情はいっさい受け付けません)