うまい話

昨日の面接ですが、はっきり言ってダメ、はっきり言わなくてもダメな内容でした。
あーあ。。。( - -) トオイメ
まーね、逆さにすると男子のパンツが脱げるエロボールペンを使っていたワタクシもどうかと思いますがそうでしょうか。果たしてそうでしょうか。
えーさてさて。
人間自分にないものが常に欲しいわけですが、じゃーワタクシは今仕事が欲しいのかと言われればそんなワケないだろう金だよ金。
こんにちはッ。金の亡者あいです。
今回こそは仕事が決まるだろうと確信し、何度前祝いをしたことか。
こうした癖が重なって日に日に金がなくなっていきます。(現在進行形)
これを経済用語で先行投資といいます。嘘です。全然違います。
でもちゃんと仕事もして(俳優とか)家族もいてまー顔もいいし金もある。しかもその金を奥さんに黙ってすんごい(嘘くさい)事に投資する人が世の中にはいるんですよ?
まだまだ世の中捨てたモンじゃないねッ★
ワタクシ自分で言うのもナンですが、金の卵かもしれません。
そんな気がします。特に理由はありません。
ですが情に厚い人間ですので、いつも倍返しを心がけておりますので損はないと思いますよ?
特に恨みは何倍にもして返します。
そんなワタクシに誰か奥さんに内緒で投資してくれてもいいんじゃないかと思うのー(可愛く)