青森ヒバ

umagome2004-12-29

昨日のワタクシのカナダ発言で少なからず動揺してしまった皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
今日でハゲカツラランドも仕事納めです。
前にも言いましたがハゲカツラランドは、古いしきたりを重んじる会社なので年功序列・男尊女卑の激しいところです。
男性社員の机には御歳暮のお裾分け、お茶菓子、ビール、他(ボーナスの支給)が所狭しと並べられる。
一方ワタクシの机には、なーーーんにもねぇ!テレビもねぇ!ラジオもねぇ!車もそれほど走ってねぇ!という毎年恒例の行事。
そして今年は男子には特製まな板も配られたようです。
ははは。
言ってもワタクシ、もう3年目ですからね。慣れたもんですよ?
って慣れるワケねーだろッ!!
本気で訴えたい。。。
ま、そんなこんなで激動の2004年も終わろうとしています。
当コラムをご愛読いただいた皆様には心から感謝しております。
そして、皆様からいただくコメントにポッとしてキュッとしてハッとしてグー!させられ、嬉しさに打ち震えた2004年でもありました。
公私ともに暗いニュースが多かった今年、皆様に支えられたと言っても過言ではありません。
どうもありがとうございました。
来年は明るいニュースの絶えない年になりますように、皆様が幸せに過ごせますように、二回のうち一回はイける年になりますよう、お祈りして今年最後の挨拶とさせていただきたいと思います。
そして年明け、6日くらいからまた元気に会いましょうねッ★
皆様、よいお年を。。。
あ、それから僕がキミを置いて行くワケがないだろ?だってパスポートねーもん。