はてな無理問答100連

えーっと、id:sumikkoさんから、はてな無理問答100連なるもののバトンを頂きました。
(しかもワタクシ、それ今はじめて知ったのね。笑。)
この方はいつも見に来てくれる常連さんなのです★
いつもありがとッ!
しかも、“もっとも尊敬しているのでお願いします”とか言うしー!うひょ★
ひゃ〜!体はダメぇ〜〜〜!!
これはあぶり焼きチキンをむさぼっている場合ではないですね。

んで、id:sumikkoさんからの問いは「頂き物のカニ缶を使った美味しいメニューを教えて下さい」だったのでお答えしたいと思いますッ!

答え:朝食っつったらパンとみそ汁に決まってんだろッ!

次のバトンをどうしようかな、と悩みましたが頼めるような方がいないではありませんかッ!
と、ゆーワケでご無理を承知でid:nakoyasuたんにお願いしたいと思います。
どーか、フィアンセのよしみでよろしくお願いします!

次は

問い:お父さんの靴下どこへやった?ホラ、お前の成人式の日に履いたヤツだよ?

です。なこたんヨロシクー<(_ _)>