たんぱくでもいい、たくましく育ってくれ

そこまでハゲてんのも大目に見てやってるのに、ハゲカツラ君が口笛を吹いていてムカつきます。
口笛吹いたら即戦闘開始なのに、分かってるんでしょうか?
レベル上げしたいならよそでやってくれよ。。。
こんにちはッ。管理人のあいです。
最近気になる記事をどっかのなんかで見かけたので紹介。
“女性ホルモンが少ない女性はひょろい男を好む”
とのことです。
女性ホルモンが低下するとエンゲル係数が上昇して*1大変なことになるらしいよ?
ひょろ男→不感症→相談
こえ〜。
で、ひょろい男子とヤッといて、入った感じがしないってグチこぼされてもねぇ?
あ、それから「いつもバカみたいにヤッてばかりですね。」って言われるけど違うからッ。
んなワケないじゃんッ。失敬なッ。
“猿みたいに”だから。
そんなフニャ子さんのために女性ホルモン低下チェックシートをご用意。
心当たりのない人もある人もつべこべ言わずにヤりたまえ。
〜フニャ子チェック〜
□何考えてるの?とよく言われる
□何言ってるの?とよく言われる
□最近毒キノコが増えたなぁ。。。と思う
□クロダーを意識していないのに眉毛が左右対称に書けなくなった
□体毛が何故か縮れて困っている
□大きい葛篭(つづら)と小さい葛篭どっち?と言われ「太い方」と言ってしまった
□んまあ!白魚のような手!という言葉を悪い意味だと思っていた
□何分持ったかついつい時計でチェックしてしまう
□ムキになって!と言われるとムッキー、ムッキムキ、ムキ出し・・・と妄想が止まらない
□今日の妄想時間、熱い抱擁、キミとの絡み、プライスレス
一個でも当てはまらない項目があった人は女性ホルモンが低下してるから大至急モツを食べるようにッ。
だってモツって子供のチ●コみたいだから御利益ありそうじゃね?

*1:ホントはエストロゲン低下