買ってない宝くじに当たる方法

トナカイの角の太さについて口論になり昨日から嫁と口もきいていない皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
ワタクシ、ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きましたッ!
うひゃ♪
オバハン上司の家に二度目の架空請求が届いたのです。
グッジョブ!!
誰だか知らないけど、ありがとぅ〜(=´∇`=)♪
それはそうと、巻き髪用のコテ(ヘアーアイロン)がどうしても大人のオモチャにしか見えません。
はやり目か何かでしょうか。。。
あーそうそう、今日のテーマは宝くじでしたねッ。
皆さん、ちゃんと年末ジャンボは買いましたね?
明日の億万長者はアナタかもしれないのですよッ!
ま、そーゆーワタクシは買ってないんですけど。
三輪明宏氏によると「人間、一生の運の量は決まっている」そうで、それを考えるとバツイチ・ニッパチのワタクシ(すでに運使い果たしてたりして・・・ぉぃ)はこんな所で運を使っている場合ではないんですよ?オホホ。
ライブドアのシャッチョさんは「金で人の心は買える」と言ったそうだけど、それも一瞬だと思うよ?
そんなあてにならない金よりも、一生使えるキノコの方が実は重要なんじゃないかと。
しかも、見つけやすいんではないかと!
ワタクシ思うわけなんざますのよ。。。
そんなワケで今日も神様の声に従って身分不相応の服を買ってしまいました!
ええ。
あれはまさしく貧乏神でした。。。(涙)