2004年言い訳フェスティバル

友人がダンナの前でワタクシに
「潮吹きってすごく気持ちイイらしいよ?私は知らないけど。」
と言ってきました。
ワタクシの返答いかんによって幸せな家庭が崩壊するんじゃないかとものすごいプレッシャーを感じました。
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日は、一年を振り返りましょうというありきたりな企画です。
第一回目は皆さんも大好きな言い訳です。
今年も世間は言い訳で溢れかえっていましたねッ?
ワタクシの一年を振り返ると、メイド服やらダッチワイフやらママレモンやら色んなモノが落ちています。
どうなんでしょう、これは。女子として。
何か言い訳したいところでありますが2004年を彩る言い訳達をザザッと。
・「違うんだ!」
違いすぎです。
・「か、金縛りにあってたんだ!」
これが通用するのも高校生までです。
・「いや〜夜遊びが過ぎました。」
過ちを軽いタッチで流そうという魂胆がムカつきます。
・「This is a tuna.」(訳:これはマグロです。)
半魚人ですか?
など今年も様々な言い訳が飛び出しましたが、やはりぶっちぎりは母の
「気がつかなかった。」
でしょうね。
大賞受賞おめでとうッ!