企画モノ

umagome2004-12-17


運転中、偶然黒塗りの高級外車の後ろになり
「失敗は許されない!万が一事故ったら風呂*1に沈められる!」
と妄想して悶えている皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
今日は「頭のユルい人々は普段何を考えているか」がテーマです。
ワタクシのことですが。
今まで恥ずかしくて誰にも質問できなかったあなた方の疑問に勝手に答えようという、恩着せがましいスペシャル企画です!
ホントだったら円グラフにでもして分かりやすさを極めたいところだけど、だけど〜♪僕には技術がない〜♪キミに〜見せつける竿もない〜♪ので、棒グラフで。
〜アナタ、普段何考えてるのッ!〜
※尚トータルで100になったら拍手を!(計算苦手なので)
■5%:眠いし、寒いしー
□0%:仕事(いきあたりばったりに徹している)
■■10%:お腹すいたよぉ(涙)
■5%:パゲうざいよ〜
■5%:明日何色?
■2%:将来のこととか?
■■■■■■■■■■■■■■■■73%:今日の体位とかー!
以上。