美味でごじゃりまする

免許所得6年目という母が
「最近やっと運転に自信がついてきた。」
というので同乗することに。
見切り発車、だろう運転のオンパレード、気にくわない車には「どこ見てんだよ!」とヤジも欠かさないという独自のドライビングテクニックをあますところなく披露。
母は皆さんの好意によって道路を走らせてもらっていた。
本人に全く自覚がないのが憎たらしい。
こんにちはッ。管理人のあいです。
太らせておいたトナカイもそろそろ食べ頃になって参りました。
そろそろ収穫の時期ですねッ♪
クリスマスなんて大嫌いなんて言ってしまった淋シガリータも強ガリータもここらで一発、どーんと大きく回収しようじゃありませんか!
「あいたん、クリスマス何欲しい?」
『いいよ、別に。』
「良くないよ!何か買ってあげるよ!」
『何でもいいの?』
「何でもいいよ!」
『うっひょー★』
「言ってごらんよ!」
『(* ̄(エ) ̄*) ポッ』
ひどい話と思われるでしょうが、ワタクシはお金を使ってくれる男子が大好きです。
お金は生きていく上で大切なモノ。
そーゆー共通の価値観があればこそ、ワタクシにお金を使ってくれる男子が大好きです。
高価でなくてもいいんです。
その方の出来る範囲ギリギリまで与えることが出来る度量が好きなんです。
いくら金持ってても、自分にしか使わない男は結局自分が一番大事なんですよ。
個人的な意見だけど。
『あなーたがほしい〜 あなーたがほしい〜 愛が〜全てが〜ほしい〜♪』
ここはひとつ“毒を食らわば皿まで”の精神で頼むよ?