南極くじら2号

umagome2004-12-11

車のウィンドウウォッシャーを使いながら
「潮吹きってこんな感じかなぁ・・・(*−−*)」
と想像して頬を赤らめている皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
そうそう、また今日もハゲカツラランドではワンダーワールドが繰り広げられております。
やれやれ。。。
「クシ ヘルメシト代 引くこと!」
は?
暗号?
ま〜たハゲカツラ君の悪い癖が出たね。
カタカナの「シ」と「ツ」の区別も出来ないヤツは帰れーッ!
ええ。
「クツ ヘルメット代 引くこと!」
と書きたかったと思われます。
何千円かの作業用靴とメルヘットを渡した事を根に持ち、回収しようというせせこましいお前の小イナリにも腹が立つが、この際それはヨシとしよう。
確かにワタクシは頭が悪い。学歴もない。
けどね・・・
第二外国語日本語のお前に言われたないんじゃー!
貼り紙上等!
書置き上等!
アホかーーーッ!
誰か日本語の出来る人を代理人に立てなさい。
話はそれからだッ。
ま、そんなこんなで今日もハゲカツラランドは営業いたしております。