ナイトスコープ

umagome2004-10-30

母がニヤニヤしながら
「あんたにヒョウ柄のパンツあげよーか?」
と言うので、ありがたく頂戴したところ、どう見ても迷彩柄でした。
こんにちはッ。夜の動物園、女豹担当のあいです★
えーと、よくワタクシをモチーフにした服(ヒョウ柄っつーかヒョウそのものがプリントしてある)を着ておられる方がいらっしゃいますけど、君たちは何かい?
ド根性ガエルのつもり?
それで口説いてるつもり?
ま、それはさておき豹がヒョウ柄を着ててもちっとも面白くないわけで。
羊がウール100%のセーターを着ているのと大差ないわけで。
ホルスタイン牛がブラジャーしてると何かムカツクわけで。
亀仙人の甲羅は取り外し可能なわけで。。。
そんなワケで、ヒョウ柄を慎んでいる今日この頃。
親子と言えど、女同士ともなれば下着のカタログを見てキャッキャッ言ったりするもんですよ。
「あい、見てよ♪これなんか可愛いくない?」
『あ、ホントだー♪あ、こっちもいいよ!』
「あら、可愛いじゃない!」
『たくさんあって迷うね〜ッ。』
「あら、お母さんこんなのも好きよ?」
『えー意外とブリブリ〜。あたしならこっち♪』
「・・・メイド服って、アンタそれいつ着るの?」
だからね、そこら辺には触れないで欲しいの。。。