オカマの放火魔

コンタクトレンズが使用期限の大幅延長に耐えきれず眼科へ。
最近の若者(コンタクト)は根性が無くてイカン。
上島竜平似のフクダ先生に見せたら
「あんたッ、コレいつから使ってんの?」と院内に響き渡る大声で。(さっきまでニッパチつかまえて「あいちゃん」とか言ってたくせにッ)
ワタクシも恥ずかしさのあまり『いやぁ〜。火遊びが過ぎました。』と言うのが精一杯でした。
こんにちはッ。管理人のあいです。
火遊びと言えば古今東西ティッシュ燃やしがポピュラーですね。
ティッシュはい〜よ〜。すぐ燃えるからねッ。あっという間に証拠隠滅。
フフフ。
よもや灰になっているとは思うめぇ。
「お代官様、下手人はもはや闇の中。。。」
「ほほほ。そちも悪じゃのぅ?」
えッ?火遊びってそーゆー意味じゃないの?
どっちでもいーや。
ま、何となく思い出すのは元同僚がガソリンスタンドで
「ゴミ吸い殻ありませんかぁー♪」
と言われて出すのは女子としてあるまじき行為だ、なんて息巻いて言ってたのは、アンタのゴミが怪しいティッシュばかりだからだろぅ?ということなんですが、今となっては同じぐらいどーでもいいことですね★