備えあればウレシ


地震の被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

会社で『ボランティアにでも行』と言いかけたら、オバハン上司に
「えーーー!あの人達って会社や学校はどうしてんのかしら!」と瞬殺されました。
お前の子供の練習試合よりはよっぽど価値があるだろうよ。
どーもッ。管理人のあいです。
備えあれば、憂いなし。
今日はそんな災害時についてのコラムをお送りします。
災害はいつ襲ってくるか分かりませんよね?
でも、準備してれば大丈夫と、安心しきっていないだろうか?
ワタクシはしてました。
ははは。←乾いた笑い
今日はレベル8の超勝負下着デーだから、どんな年下もかかって来い!
取引先の坂本クンもnakoyasuさんもかかって来たまえ!
そんな自信に満ちあふれた夜。
おーし♪バッチ来ーい!
バッッッ←衣服を脱ぐ音
〜災害は忘れた頃にやって来る〜
上下バラバラじゃんッッ!
『ちっ違うんだッ!違うんだッ!何かの間違いなんだッ!』
き、今日くらいは真面目に語るつもりだったのにゴメンよぉぉぉ(泣)
ま、“油断大敵”ってことでキレイにまとまったから。全然まとまってません。