アホら市立中学生日記

ガラッ!←引き戸を開ける音
『コラーッ!動くなーッ!抜き打ち持ち物検査をするッ』
「え゛ーーーーー!」
『ウキウキ持ち物検査をするッ』
「・・・。」
『みんな、持っているモノを机の上に出しなさいッ』
「えー、何だよ〜。イキナリかよ〜!」
『ホラ、早く出しなさいッ』
「やだよ、こんな所じゃ〜。。。」
『みんなの成長具合を見てやるから♪』
『エリンギかしめじか見てやr
こんにちはッ。アホら市立中学、校長のあいです。
いや〜、8つも年下の男子に「結婚しよう」なんて言われると、負け犬崖っぷち世代ともなれば素で嬉しいざますねッ♪
それが、一ヶ月に一回くらいしか会わない取引先の人でも。
思わず舞い上がってしまったけどきっと体が3センチくらい浮いてたんじゃないかな?
あげくに、『えッ、そんな、犯罪だって言われちゃいますよ?』
なんて妙に殊勝な事言ったりして!
ガラじゃないことすんなよー!
ごめん。。。
ハッキリ言うよ。
タイプじゃない。