言う方もUFO

会長が出社したので、いつものようにお茶を持って会長室のドアをガバッと開けたら、会長が新聞を読みながら鼻をほじっていた。
慌ててあさっての方を向いてみましたが近い将来、消されるかもしれません。(“知りすぎた女”として)
どうしよう。。。
こんにちはッ。管理人のあいですッ。
捨てゼリフってありますよね?(ユッキーさんやうららさんの日記に登場)
捨てゼリフといえば真っ先に思いつくのが「覚えてろよッ!」ですけど、そんなんリアルで使う人いるのかしら?
ハイ、昨日使いました。
詳しい事は話したくないの・・・ポロポロ。←ロールケーキをこぼす音
大人になると捨てゼリフも言ったり言われたりですよね?ユッキーさん、うららさん。
ワタクシの場合は、えーと何々。。。
「こんなハズじゃなかった」とか「あげたもの返して」とか「体目当てでしょ!」とか色々言われましたが。
そんなもの『フンッ』ですよ?
そんな中、ひときわ精彩を放つそりゃないぜ!って一言が。
いつまでも待ってるから!
うわ〜。。。
前に進もうよ!
振り返ってちゃダメだよ!
自分の幸せは自分で掴もうよ!