甘えベター


“へいたん”って打とうとしたのに何回やっても“へんたい”になります。
何かの病気でしょうか?
こんにちはッ。管理人のあいです。
“甘え上手は床上手”なんて昔からいいますが、え?言わないの?だって適当だもん。
えーさてさてワタクシのようにシッポが矢印になっていると無縁なんですが、シラフじゃ恥ずかしくて甘えらんないの!って女子も多いと聞きます。
ワタクシ的には恥じらっている方が数段萌え、だと思いますが男子は分かりやすい猫なで声に騙されやすいのも世の常ですね。
義経ですね。
さっぱり分かりません。
そんな女子のために、甘え上手なワタクシの手口をお教えしましょうッ。
甘え下手で・・・と悩むアナタは真似するといいよ?
ワタクシ:『ねーねー。見たことないけどスーツ似合いそうだよね♪』
草食動物:「そお?」
ワタクシ:『うん似合いそうッ♪』
草食動物:「そーでもないよ?」
ワタクシ:『ううん、絶対似合うからッ♪今度写メしてよ♪』
草食動物:「いいけど・・・。」
ピロリロリーン♪←メール着信
『お?対応が早いね〜♪』
『〜♪ !』
『〜♪ !』
ハンガーに掛かったスーツがご丁寧に引きとアップで二枚も。。。