どちら様ですか?

『いませんでした〜♪いませんでしたぁ〜♪いませんでしたぁぁ〜♪』
と、イエモンの真似をしたら、誰一人気付いてくれませんでした。
あまりにショックだったので、大嫌いなギャグを説明するという大挙にでましたが、あえなく撃沈。
普段『ついて来れない奴は置いていく』と言ってはばからないワタクシでしたが、今回ばかりは置き去りにされたような気がしました。。。(涙)
3つしか違わないのにぃぃぃぃーー!
けッ、稚魚が。
こんにちはッ。管理人のあいです。
昨日書いたウチの妹のように犬の鳴き真似で起きるというのはどうかと思いますが、人間誰しもスイッチがあるものです。
目覚めのスイッチ。
眠りのスイッチ。
怒りのスイッチ。
笑いのスイッチ。
ハゲの人にハゲって言ったら怒るぞ、とか分かり易かったらいんだけど、たまにとんでもない所にスイッチがついていることが。
元ダンナは「自己嫌悪」という言葉が怒りのスイッチだったっけ。
ワタクシが『自己嫌悪』と口にしたところ、「意味分からない言葉使うなーー!!」とえらい勢いでキレてましたね。。。
いや〜他人のスイッチって分からないモノですねッ★
ま、ワタクシ特技がピンポンダッシュですからすぐ逃げましたけど、未だによく分からないね。
ひとつだけハッキリ分かっていることは別れて正解♪ってことでしょうか?
さよなら自己嫌悪。。。
もう二度と来んなよッ。