委員会だより


ついつい仕事に熱中してしまい、大後悔。
こんにちはッ★管理人のあいです。
アドレスを公開して以来いくつかメールをもらいました。
んー。嬉しいもんだねッ。
実はさぁ、破廉恥だ(イマドキ破廉恥て)とか批判が来たら、おじさん気が弱いから漏らしちゃうな〜なんて思っていたのです。
むふふ。。。ありがとうッ♪
あーそうそう、最近いろんな検索サイトからキーワードサーチしてここにたどり着く方がおられますがー。
えー何々。。。
“最新ダッチワイフ”
“ハミ毛”
“触っていいとも”
“異常性欲”
“松島ともこ+ライオン”
ろ、ろくなもんじゃないですね。。。
しかも、最新ダッチワイフでヒットしたのはここだけだったんですよ!
可哀相に。。。ブッ(笑)
もっとみんな、ダッチワイフを語っていこうよ!
ダッチワイフの新旧を語っていこうよ!
って、玉袋強化委員会長が言ってましたぁー。