フルーツインゼリー

穏やかな土曜の昼下がり。
ワタクシはハーブティーを飲みながら秋の気配を感じつつ流れる雲を見ていた。。。
会社で。
また仕事してんの?
バカじゃないかキミは!
そーなんです。
今日ふと気がついたことがあります。
ウチの社長はバカだハゲだカツラだのと言ってきましたが、そんなバカに使われているワタクシこそ、真のバカじゃないのかッ?
こんにちはッ。バカ管理人のあいです。
いや〜今日ね、久々に写メりたい衝動に駆られました。
だってさー、常務(ハゲカツラの弟)がパンツの中にTシャツ入れてたんだもん!
幻のパンツ IN Tシャツ。
まさかこんな所でお目にかかれるとは思ってもいませんでした。
街角で、ローライズの女の子がしゃがんだ拍子にハミパンなんて珍しくありませんが、まさに今日の常務はそんな感じで、パンツ IN Tシャツを披露なされた。
そこに、しっかりと白いTシャツを納めたCalvinKleinのロゴは神々しいばかりであった。
“威風堂々”という言葉がよぎる。
あーもう何かこれからは常務のことは暖かい目で見てあげられそうな気がするよ。
“優しい気持ち”ってこーゆーことなのねッ。
グッジョブ、常務。