セレブリティ・ファッキンライフ

会社でハゲカツラ社長に『ははは〜そりゃ切腹だね〜。』と言ったら、ギロリと睨まれましたので、週末あたり切腹の命令が下るかもしれません(泣)
こんにちは〜。何をヤッてもうまくイかない時ってありますよね?管理人のあいです。
今日は社会問題にもなっているランク付けについてです。
古くは甲・乙・丙、松・竹・梅、最近では細・中・太、スイカ・メロン・リンゴetc。。。
しかもこの場合最低ランクは「可哀相だからランク内に入れてやるかー」的な要素が大きいのが特徴です。
日本人は何だかんだ言って人と比べるのが大好きですよね?
スマップがなんと歌おうが知ったこっちゃないって話ですよ。

妻:「ちょっとアナタッ。お隣の旦那さん週に3回はするそうよ!」
夫:「うるさいなぁ。今日疲れてるんだよ。」
妻:「ウソばっかり!一日ゴロゴロしてたじゃない!」
夫:「あっ。お腹痛い!」
妻:「もうっ。いつもそーやってはぐらかして!」
夫:「隣の奥さんも好きだからなぁ。。。」
妻:「何言ってんの!旦那さんが太いからよ!」
夫:「ZZzzzz。」
妻:「ZZzzzz。」
あ、そうそうフラれ方にもランク付けがあるの知ってました?
松:話し合ってお互い納得して別れる
竹:「今度生まれ変わったら一緒になろうね」と言う
梅:ある日警察が来て「ストーカー容疑で逮捕状が出ています」と告げられる。
じゃあさ、じゃあさ、こーゆーのは?
「ベッドに向かう姿がリングに上がるレスラーっぽいから。」
え?ただのバカですか?そーですか。